名古屋・栄店

TEL:090-9189-4445

営業時間:12:00~翌5:00 受付時間:11:30~翌3:00

AQUA'S NEWS
AQUAのお知らせ

≪求人≫セラピスト急募!!

≪お仕事内容≫

安心宣言100%!『完全着衣』でお仕事をするメンズエステ店です!

他店との違いを実感して下さい☆ 男性のお客様にアロマオイルで、リンパマッサージを行う健全なお仕事です^^♪

images

当店では、100%植物性アロマオイルを使用しての『リンパドレナージュ』による

オイルマッサージを行っております。 リンパドレナージュとは、ゆっくりとリンパ節に向かって押し撫でていくことで、「こり」や「むくみ」の改善に繋がるリラクゼーション効果の高いトリートメントです。

Aromatherapy-0

痩身、リンパ、バリ式、など全てに対応できるエステ歴8年のベテランスタッフが、親切、丁寧に教えてくれる研修サポートがありますので、未経験者の方でも大丈夫です。 現在働いてる70%のスタッフが未経験者からのスタートです。 研修サポートは通常3セット程の研修で終了しますが、自信がない、 もっと技術を伸ばしたいという方は、何度でも研修可能です。

i

≪応募資格≫

◎18歳~35歳ぐらいまで^^♪

◎美意識の高い明るい健康的で、礼儀やマナーのある女性。

◎未経験者も大歓迎です!

◎アロマトリートメント・マッサージなどの有資格者及び経験者も優遇致します。 (アロマセラピスト、マッサージ、エステティシャン、ストレッチ、タイ古式、その他)

◎明るく清潔感の有る方

◎マッサージ業界経験者◎人を癒すのが好きな方

◎やる気のある方

◎経験者優遇!初心者から頑張ってる方も多数!

将来ご自分でお店を持ちたい方、稼ぎたい方、当店で多数実現しております。 ぜひ一度お話を聞きにお越し下さいませ。